初めてのバイクのブログ

アラフィフで初バイクに(^_^;)

仕事始め

明けましておめでとうって、3回電話かけてきて、その度に初めてのように今年もよろしくお願いしますね〜と応えてました(^_^*)

さすがに私さっきも言ったかなって言われた時は、そうだったよって笑って答えたけど

貴方の声が聞きたかったナンテ言われたら優しくするしかない

母も認知だったし

生きていたら、同じ歳ぐらいかな

電話ぐらいで落ち着く事が出来るなら

何回でも話し合わせてあげたいと思う


でも午前中

そういう人が交互に電話かけてきて仕事が全くはかどらなかった時はさすがに参ったけど(。-_-。)


三ヶ日ずっと仕事だったから

正月明けで仕事モードに慣れないとかなかったです(*´꒳`*)

3年日記ずっとつけててという人がいて

私の白紙の10年日記

書こうかな〜〜ってちょっとだけ思った(ᵔᴥᵔ)