初めてのバイクのブログ

アラフィフで初バイクに(^_^;)

初^_−☆公道デビュー

小雨が降る中、今年中に公道走りたくてバイクに跨ったけど・・・あれっロー入れるとエンストしちゃう(^_^;)おかしいなぁ

下見たらサイドスタンド出したままでした

ようやくスタートして、近所をちょこちょこ走り回り、ストレスなしにゆっくり走る事出来ました。その後また乗って交通量の多いバイパスにちょっと出たけど後ろに車がいるだけでドキドキしてしまいました。ウインカーの切り忘れも意外とやってしまいます。やっぱり朝の早い時間の車が少ない時に走らせて慣れるのがいいかな。こういう時頼りになる人がいたらっていう思うけどね