初めてのバイクのブログ

アラフィフで初バイクに(^_^;)

葬儀

葬儀のお手伝いにバイクで行って来ました

車が少なくて走りやすかったけど

発進しようとしたらニュートラルに入ってたりちょこちょこ焦っちゃう事あり(^_^*)

帰ってきたら

なぜか脚がガクガクしちゃって疲れてる

ニーグリップのせいかなぁ(*´-`)


亡くなった方の身内は一人息子さんしかいないとか、相談する人もなくて

独りでなんでも決めなきゃいけない

今から先

少子化の影響で

こういうスタイルが増えてくかもね

と思っちゃいました


明日から仕事だけど

ずっと仕事だったからね

全然休み明けの気分じゃない

でもおみくじ大吉だったから

ちょっとは元気でました(^O^)